2008年9月6日土曜日

新しいブラウザって必要だったの?

Firefox3 で十分満足していたし、仕方のないときは IE を使えばいいし、それでもだめなら、Opera があるさ、という感じだったが、Google が新しいブラウザを出したので、ちょっと不思議。

とってもシンプルで、シンプルすぎて使い方がよくわかりません。Firefox からのブックマークのインポートも不完全で、こっちで Firefox を開き、URL をコピーして、Google Chrome に貼り付けている。

もう少し使い込めば、便利になるのかなあ。

インターフェイスはちょっと Opera 風に、よく使うサイトのサムネイルが並んでいる。

ところで、このブラウザ、アンドロイド向け?