2015年8月29日土曜日

猫サンクチュアリ年代記2015年8月 5: 猫たちの間でミルクが人気です


あんなに暑かったのに、お盆過ぎから突然涼しくなった。もう夏は終わってしまったかのようだ。

ところで、今年の夏は猫たちの間でミルクが大人気だった。暑かったせいだろうか。涼しくなった今もそれは続いているようだ。

一年中変わらずミルクを飲むのは、シロとたぶんシャムだが、縞次郎もミルクを大量に飲んだ。リトル山椒もミルクを飲んだ。普段はミルクを飲まない大黒丸やトミーでさえ、ミルクを飲んだ。

猫たちの Facebook に、ミルクを推奨する記事でも載ったのだろうか。「ミルクの効能、病気予防」とか。だとしたら面白いが。

写真はかわいいリトル山椒

0 件のコメント: