2007年11月11日日曜日

Second Life-Venice Beach-4

気を取り直して地図を眺めた。しかし、どこに何があるのかよくわからないので、とりあえず飛行。

おお、なんと、かなたに見えるのはあのハリウッドではないですか! 我慢した甲斐があったとずんずん飛んで飛んだが、「進入禁止」の赤いテープにぶちあたる。

やっぱりね。ここいらは金持ちの街だ。私有地と進入禁止の街だ。

ベニスビーチで学んだことは、「飛行」中に「飛行停止」ボタンを押すと、アバターが無様にこけるという点だ。自然に着地してこけないようにするには、「PageDown」キーを押せばいいみたい。

ベニスビーチ漫遊はこれでおしまい。次はどこに行こうかなあ。やっぱり本物のベニスか、あるいはパリか、ロンドンか。

0 件のコメント: