2008年6月29日日曜日

X-Patriate

あるいは Alan J. Lipman というシンガーソングライターを、last.fm で知り合った人に教えてもらった。

とても叙情的な音楽で、ちょっとボブ・ディランに似ていてなかなかいいのではないか、とひそかに思っている。 "The Cost""I'd Rather Close My Eyes"、 "Dirty Little Secret" などなどあまり音楽を聴くほうではないので、よくわからないが、わからなさ具合がボブ・ディラン的。

The Cost は美しいメロディーで、そのうち、CDがほしいと思っているが、今のところはMySpaceで聴いている。

0 件のコメント: